慶應で産みたい*つんブログ

36歳妊婦 日々迷走

ブログ読者としての葛藤

はてなブログで毎日色んな妊婦さんや出産された方、育児中の方の体験記を読むのが楽しみです(*^_^*)皆さんありがとうございます!

ですが、妊活中・不妊治療中の方のブログに☆やコメントを残すことに葛藤があります。デリケートな時期に「妊婦を見たくない」と感じる方が少なからずいるのは存じてます。もしも相手の方が☆をつけた私の自己紹介を読んで不快になったり気持ちがマイナスになったら申し訳ないと考え出すと止まらない。難しいです。妊活中の自分自身と重なり共感したり応援したいと感じる想いは残さない方が良いのかなぁと。悩む間は残さないでいます。読み逃げごめんなさいm(_ _)m

ブログではイヤな思いやグチは書きたくないし、読んでくださってる方々にもそんな想いを抱かせてしまいたくないです。平和なブログライフを目指しています٩( ᐛ )وもしすでに不快になられた方々、ごめんなさい。どしどし苦情受け付けますm(_ _)m日々精進!

妊活中の方、挙児希望の方がみんなみんな授かれますように✨妊娠中の方がみんなみんな母子ともに無事に出産できますように✨微力ながら毎日世界平和を祈っております✨*\(^o^)/*