慶應で産みたい*つんブログ

36歳妊婦 日々迷走

コメダ珈琲にて名古屋名物をいただきます

夫と遅めのランチに大好きなコメダ珈琲店さんに来ました

期間限定のハムカツバーガーが目に入り夫は「僕これにする」と即決 私がパラパラメニューを見ていると「あんかけパスタがあるの!?へぇー!僕こっちにしようかな(・∀・)」と珍しく少し興奮気味 私がハムカツバーガーを頼んでおすそ分けすることにしました

 

運ばれてきたお皿を見て

夫「あんのってない…(・Д・)」

私「ん?のってるよ あんかけだよそれ」

「あんかけなのに あんこない」

「え?………あんこ?(・∀・)」

あんかけでしょ(・Д・)?」

「…(・∀・)!?あんかけのあんってあんこじゃないよ(笑)」

「? (・Д・)違うの?…メニューの黒っぽいのあんこだと思った(*'ω'*)照」

f:id:tsungorou:20191202091119j:plain

「違うよ〜(笑笑)」

その後1人で笑いが止まらず、恥ずかしそうに食べ始めた夫を写真に撮り私の母と姉のLINEへ送信しました

(ブログに顔を載せる許可がおりず残念)

f:id:tsungorou:20191201181205j:plain

母「あんこって粒あんとかこしあんのこと?? 普段知的でしっかり者の旦那さんがそんなこと言うんだねぇ。安心したわ〜」と

古屋在住の姉「あれまー 笑 あんこパスタかー あんとパスタは別々で食べたいな。今度こっち来たら本場のを食べに行こうね(*´罒`*)鉄板に乗ってるあつあつのを食べよう♡美味しいよ!楽しみにしててね♪」

普段冗談も言わない真面目な夫がすっとぼけたこと言ったので、普段からボケてる母は喜んでました 笑 

名古屋へ遊びに行くと風来坊の手羽先を用意してくれたり、モーニング味噌煮込みうどん台湾ラーメンを食べに連れて行ってくれる優しい姉家族 次はあんかけパスタに決まりました!

それにしても夫がこんなボケたこと言ったことなかったのでとても驚きました!お腹の赤子も「え?マジかい(・∀・)」って言ってるんじゃないかと思います

辛いことがあったら思い出して元気を出すネタにしようー!

最後に 私のハムカツバーガー半分こしました(^^)コメダさんのコーンスープ大好き おすすめです

f:id:tsungorou:20191202090517j:plain