慶應で産みたい*つんブログ

36歳妊婦 日々迷走

出産レポ6 最終回

 

www.tsun.work

 つづきです!!

f:id:tsungorou:20200824010200j:plain

f:id:tsungorou:20200824010221j:plain

f:id:tsungorou:20200824010251j:plain

f:id:tsungorou:20200824010327j:plain

f:id:tsungorou:20200824010356j:plain

f:id:tsungorou:20200824084412j:plain

f:id:tsungorou:20200824084458j:plain

f:id:tsungorou:20200824084518j:plain



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。


以前からコミックエッセイが大好きで、産後描いてみることにしました。

産前はあんなにあった時間が産後は自分の時間が全然取れず、こんなに時間がないものか!と驚きの毎日を過ごし、あっという間に流れる月日の中で、このレポを断念することも考えました。

しかし、やりたくて始めたこと、やりたいなら言い訳しないでやり切ろう!!!と決心し、最後は夫に協力してもらいながらひと思いに描ききることができました。ありがとう夫。泣


ただ夫に自身の子を抱っこさせてあげたいという一心で頑張れた妊活でした。

(恥ずかしくてマンガ内では最低限の出番となった夫ですが居てくれてとても心強かったです)

現在8ヶ月になった我が子。私も8ヶ月の新米母ちゃんです。このレポを描きながら誕生してくれた我が子や周りの応援に改めて感謝だなぁと、何度も子をぎゅーっと抱きしめました。


皆さん事情はそれぞれでしょう。世界中の子どもを望む皆さんがお子さんを授かれますよう、心から、心の底から願っています。


それではまた。

つん